【変更のお知らせ】75期司法修習生向け弁護士採用に関する応募要項について - 早稲田リーガルコモンズ法律事務所

ニュース&トピックス

【変更のお知らせ】75期司法修習生向け弁護士採用に関する応募要項について

2021年12月10日

2021年12月6日に掲載した75期司法修習生向け弁護士採用に関する応募要項記載の事務所説明会について、オンラインでの参加も可能とする変更を行いました。
下記が変更後のご案内になりますので、ご確認をお願いいたします。

75期司法修習生向け弁護士採用に関する応募要項を掲載しました。 当事務所では、本年も複数名の採用を検討しております。当事務所のアソシエイトとなって、私たちと一緒に成長し、コモンズ事務所の発展に寄与してくださる多くの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

なお、採用募集を行うにあたり、下記のとおり説明会を開催いたします。

【第75期司法修習生採用 事務所説明会】
日時: 2022年1月17日(月)午後6時30分
2022年1月22日(土)午後1時00分
※ いずれも同一の内容ですので、いずれかにご参加ください。
場所: 当事務所コモンズスペース(エントランスに案内を掲示します。)

本説明会への参加は応募要件となりますので、参加をご希望される方は、各開催日の前日までに下記のお問い合わせ先までメールにてお申込みください。後日、担当者よりご連絡いたします。
なお、zoomによるオンライン参加も可能です。また、会場の都合及び新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、お申し込みいただいた人数等によっては、ご来場による参加をご希望された場合でもzoomによるオンライン参加をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

応募要項詳細・お申し込み方法はこちら